不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34001
兎遊さん
るいへ
のあああああああああああああああああああああああああぁぁぁゴホゴホゲホゲホ るいが今生きててよかったわ〜(泣)(´Д⊂ヽ よう我慢してたんやな…( T_T)\(T_T )ヨシヨシ 今は大丈夫なん?(;´Д`) 目がピクってなるのは、痙攣だと思う…俺もあったで、目がピクってするの… 消えない傷…俺もあるで〜…頬は喧嘩や無いけど、一回穴空いた(嘘じゃないよ) 腕はリスカ。かな。 今は俺達がいるからな!
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る