不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34009
無言さん
兎遊へ
告白しないで、見守ってるのもありだと思うけどね~ あとは兎遊の気持ち次第やで~ 告白してもフラれる可能性があるなら、傷つかないために告白しないっていうのも勇気だし、砕けてもいいから転校する前に告白して、終わらせたいっていうのも一つだし、それは僕にはこうしなさいって言えないから。 兎遊の気持ち一つだよ。 どんな結果であれ、ぼくはその決断をした兎遊の隣で慰めてやるし、よく頑張ったなって背中さすってやる。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る