不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34016
無言さん
るいさんへ
消えない傷は誰でももってると思うよ。 見えないだけで。ぼくは左手首(腕)と右手首、首の頸動脈らへんにあるよ。 全部自傷。左手首は、まえにフラッシュバック起こしたときに戻るためにやって深く残ってる。 体に傷が残ってなくても心には確実に残ってる人もいるし。 でも、それを後悔してたらだめなんだ。 自分でやってしまった傷や、誰かにつけられた傷は、後悔や絶望をするんじゃなくて、同じように傷をもってる人たちを勇気づけることができるんだよ。 るいさん、自分の話してくれてありがとう。いきててくれてありがとう。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る