不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34038
無言さん
 
隠れ病みさんは、どうやって死のうとしてたの? 死にたい死にたいって、ぼくらの声を聞かないようにしてるけど、どんな方法で死のうとしてるの? 首吊りは失敗したら最悪からだが動かなくなる。車椅子生活になる。 リスカは死ぬ確率は低い。 飛び降りも、今の医療じゃ助けられる可能性は高い。 ODはそもそも病院が出してくれる薬は効果はないし、ドラッグストアで買うならお金がかかる。   わかる?自殺するには、他人のこと考えないといけないしお金だってかかるんだ。買ってるときに、なにしてんだ?ってなるときもある。 僕だって、学校が嫌だったとき飛び降りようとしたよ。三階から。 むりだったけど。 隠れ病みさんは、どくおやにそだてられた。でも、親から離れることはできるんだよ。未成年なら施設にいける。成人してるなら家からでてひとりで生活できる。なにか行動した?自分を救うためになにか行動はした? ここに来て死にたいですって相談して、ぼくらの声にたいして反抗して、自分傷つけてるのは、自分自身だよ。 ぼくらじゃない。自分自身だ。 きみがここにくることはないと思うけど、僕はこれだけ残すよ。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る