不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3404
はなさん
きえたい。
消えたいです。 特に何かあったわけでもないです。 自分は何のために生きているのか 分からないし生きてていい事ないし 嫌なことばっかり起きて 本当に良い事ってあったかなーって 考えると1つも思いつかなくて ちょっといいことあったなって思っても すぐ悪いことに変わるし、もういやです。 リスカしないように我慢してて 1ヵ月くらいしないで我慢できてて 今まででたぶん1番我慢できてるけど もうそろそろ、我慢できなくなりそうです。 こないだから気づいたら刃物持ってたりします。 リスカしたくてもしちゃダメって 思って内出血するまで腕をたたいてたり、、、 今までリスカしてしまって自分のやりたいこととか 傷が気になって出来なかったからもうやめたいし リスカじゃなくてもあとが目立つようなことはしたくないけど 気持ちが落ち着かないからどうしたらいいか分からないです。 人前で泣くのはやめようって決めてから ひとりでいても、泣きたくなっても泣けなくなっちゃって 辛かったら泣くと良いよとか言われるけど泣けないです。 泣いてリスカしないで済むなら泣きたいです。
投稿日:2015-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る