不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3405
伊藤幸弘教育研究所さん
はなさんへ
返信は気にしないでね。 できるときに、したいときにすればいいから。 なかなか思い通りにならなくて、辛いんだね。 泣きたくても泣けないって辛いよね。 でも、はなさんはグッと堪えて頑張っている。 それは、いままで何度もやり取りをしたから我々は理解できるよ。 泣けないなら、無理に泣こうとしないこと。 ・・・だって泣けないんだもんね。 その代り、ここで「泣き言」をいくら吐いても構わないから。 不平・不満・愚痴・・・なんでもいいよ。 我々が受け止める!
投稿日:2015-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る