不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34052
いよさん
皆さんはじめまして。
兎遊さん、はじめまして。 よろしくお願いします。 他に仲がいいお友達もいなくて、 先生にも相談していません。 実は高一の時、人間関係で揉めたことがありその時も対処してくれなくてもう誰も信用出来ないです。 るいさん。はじめまして。 よろしくお願いします。 今度また借してと言われたらそれ言ってみたいと思います。 コミュ障治せたらなって思います笑。 無言さん。はじめまして。 よろしくお願いします。 兎遊さんのところにも書いたように先生は何も対処してくれないです。なので何言っても無駄だと思っています。 できるだけプラス思考に考えるよう頑張りたいと思います。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る