不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34105
無言さん
るいさんへ
ぼくは別にここを去る理由とかはないよ。スマホの管理も自分だからバレるとかはないからね。 兎遊が戻ってきたいって言ってるし、ここもまだ新規の悩み相談者もくる。僕はここが消えない限りはいたいと思ってる。あと、僕が消えない限りはね。 勉強はした方がいいよ。 ここに来ながらでもした方がいい。 学力は後々大事になってくるからね。勉強できる今だからこそ、やるべきだと思ってる。大人になればそんな時間だって取れなくなるからね。 僕についてきてここにいるのは構わないけど、るいさんはいいの?お義母さんにバレるかもってビクビクしながらここにくるの、大丈夫? 僕はるいさんの生活環境が今どうなのかとか知らないから、残ってほしいとかは言わないよ。 るいさんがここで僕や他の人たちと一緒に色んな悩みを抱えた人たちの手助けをしたいと思うなら、いてもいいと思う。 最終的に決めるのはるいさん本人だからね。
投稿日:2022-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る