不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34355
兎遊さん
無言さんへ
よかった。でも、無言さんだけかな…俺のこと好きなの… 俺も無言さんとリアルで友だちになりたいぐらい、大好きだし尊敬してるし信用してる。 ほんと、ここで無言さんとかと話すのが俺の癒やし〜 聞かないで答えたら、なんのアドバイスにもならないからね… 無言さんと話すの好きだし、無言さん自体が好きだし、話をしっかり聞いてくれるし、話が通じるから、めっちゃ話してて楽しい。 リアルの話はな…誕生日プレゼントの話なんよ。あと、1ヶ月ほどで俺の誕生日が来るんよ…お母さんに誕生日プレゼントの話したらな、「3000円ね」って言われたんよ。俺が欲しいので3000円で買えるのあんまりないんよ。 で、お母さんに「音楽プレーヤーが欲しい」って言ってみたんよ。 そしたら「いいかもね」って言ってくれたから、めっちゃ探したんよ(ネットで) アマゾンでな。いいと思ったやつをカートに入れて後で見てもらおうとしたんよ。 見てもらいました…「え〜あんまり良くないんじゃない?」って全部否定された。値段が5000円までのやつでいいやつを選んだんよ。でも、駄目だしされてさ。値段の問題じゃないんよ。 その他にも「羽布団が欲しい」とか「ベッドマットがほしい」とか「サメのパーカーが欲しい」とかダメ元で言ってみたらな。全部却下された。(´Д`)ハァ…って感じ。 一昨年と去年は梅昆布5kgで、今回は絶対違うのにしようと思ったんよ〜 でも、欲しいものが全部ダメで「梅昆布にする」って言ったら「もったいな」って言われたんよ「は?」ってなって… ガチのダメ元で、「リュックが欲しい。学校用の」って言ったら、「え?壊れてないのに?」とか「兎遊好みでしょ?」とか言われて「え?壊れてないよ。俺好みっていうか…パカって開くタイプのリュックがいいとは言ったけど、あれがいいとは言ってないよ」って俺、言ったんよ。そしたらな「兎遊と一緒に選んで決めたじゃん。」って言われて「いや、そうだけど…」って言い返したら「勝手に選んでゴメンね」って言われて。は?ってなったわ。そんなこと言ってないのに。カッとなって「誕生日プレゼントいらんわ」って言ったんだよね。 心のこもってない誕生部プレゼントもらっても嬉しくないし。 ってことで俺今キレてんの…( ´ー`)フゥー...意味通じた? 1週間以上、お母さんと口きく気はない。 ここのサイトでのキレは分かるでしょ?
投稿日:2022-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る