不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34367
兎遊さん
無言さんへ
欲しいもの…ゲーム機とか、iPadとか、ベッドマット、羽布団、サメの服、音楽プレーヤー、スマホ、PC、ヘッドホン、漫画、などなど…3000円じゃ買えないものが多い。 音楽プレーヤー結構いいやつで、高音質、高画質(なんでか分からんけど)、ギガが40あって、他にも電子書籍とか、カメラとか、色々なアプリが入ってるんだよね!!評価もいいし、今Amazonブラックフライデーだから、安いし。 洗濯は俺やってるよ〜服の洗濯も全部。分からないやつはやり方を教えてもらって。サメのパーカー…「ダサい」って言われた…かわいいのにさ… あとね、友達リュック壊れて…今ホントに恥ずかしい、旅行用の小さいリュック使ってるんだよね…すごくダサい。友達も困ってるから、俺が新しいの買って、古いのを友達にあげようと思ったんだよね…その子も後3日で誕生日で、誕生日プレゼントにいいかな?って勝手に俺は思ったんよ…今の俺には新品のリュックは買えないからさ… お母さんと俺の好みはホントに合ってない…服の好みとか…(結構ストレスになってる) いらないっていった後?…なんとも。欲しいものは買ってくれないし。買えないし。諦め。もういいや。って感じ。 めっちゃ調べたんだよ…それで提案いっぱいしたんだよ…でも、駄目だった… イヤホン(600円)はクリスマスプレゼントで買ってくれたけど… お兄ちゃんたちに話してみたら…「うーーん…母さんが駄目っていうんだったら駄目だろな…」ってお兄ちゃんに…お姉ちゃんには「求めるもの、ほぼ全部高い値段だね…だからじゃない?お姉ちゃん、サメパーカー買ってあげようか?」って言ってきた。 サメパーカーお姉ちゃんに買ってもらうけど…(結構嬉しい) 誕生日プレゼントってさ…自分の欲しいもの買って貰うんじゃないの?昔からそう思ってるんだけど… やっぱり俺が我慢すればいいの?… 誕生日1月2日だよ。無言さんは? ぎゅーーーーーーー(エアーハグ?)無言さん大好き!! 今回否定しかしてない…ごめん…
投稿日:2022-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る