不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34370
無言さん
兎遊へ
多いなwww 一つずつ僕からの意見として聞いてね。 漫画は、中古だったら多分3000円で買えると思うんだ。兎遊次第だけど。あと、ワンピースとかみたいな連載長い漫画とかじゃなければ。 音楽プレイヤーは、音楽が聞けるだけにすれば安く済まないかな? 電子書籍のアプリは結局課金とかしないといけないかも。 洗濯してるの偉いね( *´д)/(´д`、) 友達に兎遊が使ってたのをあげたいって気持ち優しいねぇ~。 リュックは結構いい値段するから、壊れるまで使ってほしい。自分の好きなキャラクターとかをつけるとかしてなんとかごまかしながら使ってほしいかな。 お兄さん…お兄さんらしいな。笑 お姉ちゃんに鮫パーカー買ってもらうんだね。よかったね。 誕生日プレゼントは確かにほしいものを買ってもらえるけど、その月の収入や予算、家計によりけりだよ。 兎遊が我慢することはないんだ。 だけど、兎遊がほしいって思うものやっぱりお高めだよね。 1月2日か。お年玉もらえるねwww 僕の母さん元旦生まれだから一日違いだねwww 僕からもギューーーーーー(窒息) 否定じゃないよ。兎遊の自我だよ。僕は受け止めるから。なんだって言ってこい! だが、僕は明日病院だからもうねる! 兎遊も、寝なさいな。 良い夢見ろよ(☆∀☆)
投稿日:2022-11-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る