不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34379
兎遊さん
無言さんへ
多いかなぁ〜? そう!!お母さんにメルカリでもいいからさ〜(人∀・)タノムってお願いしたら「もったいないって」って言われた。俺の欲しい漫画、25巻まで〜(●`ε´●) いや、俺ね〜…ホントに我儘なんだけど…音楽プレーヤーさ〜ボタンでカチカチするやつが嫌いなんよ。スマホみたいに画面を触ったら反応するやつがいいんだよね…電子書籍は使わないし…(多分)課金はしたくないからね… 洗濯頑張ってるんだ〜 そうだよね…リュック高いもんね〜じゃあ、しゃぁないか… wwwお兄ちゃんらしい?www一番収入あるんだからさ〜お兄ちゃんにもチョイト高い物買って欲しい(願望=我儘) うん!!お姉ちゃんは優しい!(*´σー`)エヘヘ(自慢ww) あ…ああ…((泣))←かっこダブル。 うん‥スイッチほしい。(wwww)3万以上する…(自分で買うか…) お年玉もらえる!!(広告ww) 俺の家の周り…親戚だからいっぱい貰ってるんだけど…年が経っていく連れ…減ってる…(泣)工エエェェ(´д`)ェェエエ工…だよさ…そして、昨日裏の親戚亡くなったし…(´Д`)ハァ…おばあちゃんからは貰えないし。去年は合計やっと1万円ゲットしたけど…やっとだからね!!( ´ー`)フゥー... おお!めちゃ近い!! (≧∇≦)/!!嬉しい(窒息死しかけたけどww) 寝てたわwww( ˘ω˘)スヤァってww よく分かんない夢見たぜ!!( ・´ー・`)どや
投稿日:2022-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る