不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34388
無言さん
兎遊へ
お母さんはなんでもったいないって言ったんだろうね。 Ipodみたいなやつ?ってことかな? それだったら結構お高くなるよね。 お年玉は確かに年々もらえる額が減ってくよ。僕は親戚のなかで一番下だから、まだお年玉もらえてるけど、お母さんには黙っておくんだよ!って口止めされてもらってる笑 お母さんはなんならかってあげるって言うんだろうね… 変な夢ってなんじゃ?www 今日、めっちゃ雪降ったし寒すぎるから暖かくするんだよ~
投稿日:2022-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る