不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3456
はなさん
こんばんは。
しょっちゅう来てしまってすみません。 本当に自分がいやすぎて消えたくなります。 ずっと、過去のこととか引きずって 同じことでずっと悩み続けて 馬鹿ですよね。 でも考えるのをやめられなくて 気がついたら考えてて なんか、私がいると迷惑だし 問題が起きたり 自分の生活環境が変わったり そういうのも全部 私のせいだと思います。 家にいても部屋の片付けしなさいとか 勉強しなさいって毎日、何回も何回も言われて 部屋をどう片付けていいかわからなくて 自分でも片付けなくてはいけないと 思っているけれど行動できなくて 時間だけ過ぎてしまって 親にだらしないとか色々怒られます だらけたくてだらけてるわけでもないので 怒られると嫌になります。 どう動いていいのかわからないだけなのに。 勉強もしないといけないとわかっているけれど あまり問題分とか教科書の内容とかが理解できなくて 理解できるのに時間がかかるから やる気になれません。 もういやです。 学校はとりあえず 仲良く出来る子が見つかったから 何とかなりそうなのに 過去のことばっかり引きずったり お家ではいろいろ言われるし バイトとか部活とか予定がいっぱいで 疲れたし、、、 予定を入れすぎた私が悪いけれど。
投稿日:2015-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る