不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34638
無言さん
Chokoさんへ
僕の言葉は見えないとおもうけど、ここにかいときます。 ぼくは別にchokoさんと喧嘩したいわけではないんです。 Chokoさんにぼくが何をしたかとか、それはもうぼくはしりません。記憶がないからです。 Chokoさんがなんでぼくにそこまで、怯えてるのかわかりません。 教えて欲しいです。 僕はchokoさんが怯えてるからってここを離れることはできません。それは許してください。 Chokoさんにはぼくを追い出す権利はないし、ぼくにもchokoさんを追い出す権利はない。 そして、ここでいってたこと守ってください。管理人さんに電話しますって昨日いってたこと。ちゃんと実行してください。そうじゃないと、嘘つきっていわれるのはぼくじゃなくてあなたになります。 あと、ぜんぶじぶんが悪いんですっていっていなくなっちゃうのやめてください。 遠回しにぼくのこと責めてるようにしか見えないから。
投稿日:2022-12-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る