不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34704
無言さん
兎遊へ
全ての喧嘩において、僕と兎遊は被害者なのはわかってるんだ。でも加害者はその場から逃げてる。だから残った僕らが責められる(それは間違ってるけどね) 本来責められるべきは喧嘩を吹っ掛けた人なのにその人たちが居なくなったら終わりではなくてそのひとたちを追い出した(言い方はこれじゃないけど、うまい言い方がみつからん)僕らが責められてる。 んー、なんかごちゃごちゃするけど 責められるべきなのは、喧嘩を吹っ掛けたひとなはずなんだ。 まぁ、責めるのもどうかとおもうけど… 責められるのは僕らではないってのはわかるんだけどさ、なんか部外者が僕のせいだみたいなこと僕の名前だしたりするからそうなのかな何ておもったりしてたけどやっぱちがうやんね。 このスレッドから新しくスレッドたてるひとが、この喧嘩のことを書かないことをねがうのみかな。 このスレッドまででおわり。 そうしないと、終わんないからね。
投稿日:2022-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る