不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34706
無言さん
 
行動全てに責任が伴います。 今まで、あなたがやることに対して親が大人が責任を持ってきた。 だけど、18になったらじぶんがやることの責任は自分で取らないといけなくなる。まぁ、過保護とか過干渉な親で全て親がやってくれるならそれに甘えてればいい。後々後悔するのは自分自身だからね。 ニート。 高校はいってないってことですよね? なら、高卒認定試験を受けてください。 中卒じゃ働けるとこは限られてくるから せめて高卒。 あなたの親は不老不死ではないから いつか死にます。 そのときに、親孝行ができなくてお金の稼ぎかた、管理のしかた全てわからないまま生きていくのか、いまから変わるのかはあなた次第だよ。
投稿日:2022-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る