不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3477
はなさん
返信ありがとうございます。
いや、、、 やっぱり。私、自分を褒められるほど 頑張れてないと思います。 頑張り足りないんだと思います。 でも最近、疲れすぎて 毎日、体調がすぐれなくて 体調悪くても学校にもバイトにも行くけど 家に帰ると疲れすぎて 部屋でぼーっとしてて でも部屋でぼーっとしてると 親に怒られるし もう嫌になります。 頑張りたいけど頑張れないから嫌です。 この前、保健室の先生に 休みをとるように言われました だからバイトも少しだけ休みにしてもらったけど 対して変わらないです。 結局はまた疲れちゃって バイトから帰ってきて だらけているようにみえてしまうので 親に怒られてしまいます。 バイトとかなくて普通の日でも なぜか、ずっと疲れてて 何をするにもやる気がでないし ほんとに、自分が嫌です。
投稿日:2015-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る