不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34771
みかさん
ルルさんへ
はじめまして、みかです。 私も学級委員をやったことがあります。 私は、勉強苦手でした。 なので、勉強だけってことはないと思います。 この人に任せて大丈夫って思った人に立候補してくれます。 私は、結局、学級委員をやって失敗しましたが、、、。 なので、安心してください!(安心できないかもしれないけど) 選べれなくても、落ち込まないで次、また、挑戦です! 言葉である通り、「やらないで後悔より、やって後悔の方が良い」が私は良いと思います。 でも、最後に決めるのは、ルルさんです。 まだ、時間があるなら良く考えてみてください。 頑張って、応援してます!
投稿日:2022-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る