不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34785
無言さん
 
肯定はできません。 肯定してじゃあやれよって言ったら最悪自殺幇助罪になる。 まだ13才。これから先の人生自分で変えられるんだよ。死んだらなにも残らない。 悩んでるなら聞くよ? 死なないといけない人なんてどこにもいないんだ。 きみが悩んでること、話して欲しい。 力になれれば言いなっておもってる。 きみは、本当は助けて欲しくてここにきたんでしょ?だったら、助けるよ。 この世に必要ない人間なんていないんだよ。
投稿日:2022-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る