不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.34862
無言さん
兎遊へ
ぼくが行ってるとこ、安いとこだけど元々お高い美容室で働いてたぼくのこと知ってるひとがいるとこに行ってるからわがまま聞いてくれるから行ってるんだー。まぁ、短く切ってくれって言っても?って顔されないし、深く聞いてこないからさ~。知らない人だと聞いてくるから嫌なんだよね。 まぁ、金髪は印象悪いから黒染めして転校に備えな。 ⚪内ってどこだ?! んー、地方で言うと空知地方だね。そこはまだ特定されないから言っても良いやwww ぼくも10月くらいに入院してたんだけど四人部屋でぼく以外おばさまでイビキうるさかったからずっと音楽聴いてた やっぱ音楽は寝やすいよね。 ラジオも結構良いよ(*´∇`)
投稿日:2022-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る