不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3504
兄ですさん
緊急の連絡です
あれから、弟にゲームについて聞いたら以下のようなことがわかりました ・ゲーム内に彼女がいること ・ゲーム内で中規模のギルドに参加していること ・弟のゲームの累計プレイ時間は 617時間(今年の2月からはじめて) ・ゲーム内でその彼女と結婚寸前の間柄になっていること ・そのゲームの依存症の人が書いたブログを好んで読んでいる ・ギルドの人にちやほやされている ・私に隠れてボイスチャットをしている を話してくれましたが、すぐにゲームをやり始めました 中でもゲーム内に彼女がいることを気にしています このまま弟がよくならなければ 最悪ルーターを解約しようと思います 昨日も実家に電話をしましたが 電話はつながりませんでした このことを伝えるため明日、実家に乗り込もうと思います 弟の状態を書きました、参考にしてください
投稿日:2015-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る