不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3546
つくしさん
ありがとうございます。
木の上に立って見る…ですね。 常に意識しながら娘に接してみます。 フリースクールの話も担任からあった為、本人にはこんな所もあるよ!と話しました。考えてみると言ったものの学校へ戻りたいが答えでした。でも行けないんですね…。 娘の不登校はちょうど一年前に始まりました。去年の今頃と何が変わったのか、私の学校へ行けようと思う意気込み?が十分の一、いや百分の一になりました。おかげで言い争いや暴れる回数が減りました。引きこもって週末も外へ出ない時期がありました、でも今年のGWはほとんど毎日のように二人で外出できました。すべてが全部後退している訳ではないんですよね。 人に迷惑をかける行為以外は見守りたいと思います。それがとても難しいことなのですが焦らず見守りたいと思います。
投稿日:2015-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る