不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3556
伊藤幸弘教育研究所さん
明日香さんへ
詳しい内容を教えていただきありがとうございます。 そして・・・改めて、相談して頂きありがとうございます。 「職業に貴賤なし」という言葉があります。 これは「どのような仕事も社会に必要とされているものである、働くこと・職務を全うすること・労働をして稼ぐことは等しく貴いことである、人を仕事の内容によって差別すべきではない」などといった意味合いです。 風俗で働いているとのことですが、法律のもとでしっかりとお客さんにサービスをすることは尊いことです。 お客さんがもとめている(ニーズがある)からこそ、風俗というお仕事は立派に確立されて、その存在があると思います。 もちろん、年齢的なことから風俗のお仕事を退くこともあるでしょう。 でも、この風俗のお仕事の経験が、次のお仕事にも活かされることもあるのではないでしょうか。 チャレンジしたい・・・そんなお気持ちがあれば必ず道は開けます。 我々は応援します。 ここで一緒に考えましょう。 いい方法を見つけましょう。
投稿日:2015-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る