不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3575
伊藤幸弘教育研究所さん
sayukiさんへ
確かに今の日本の就職事情は違和感を覚える場合もありますね。 旧態依然とした採用と応募。 時にうんざりすることもあります。 しかし、一方で、そんな旧態依然とした採用・就職事情に反旗を翻す企業や応募者がいるのも事実です(少数派かもしれませんが)。 過度の一般化といって、ある一部の状況をすべて100%だと思ってしまうことは自分自身にとってもプラスとは思えないので両者の目を持ちましょう。 きっとあなたのお母様も、過度の一般化から精神疾患に理解がないのかもしれませんね。 精神疾患は心の病として社会で認められているのです。 一部にまだ、偏見を持つ方がいるので肩身の狭い思いを強いられているのです。 中間就労制度…いいと思います。 よろしければまた進捗を聞かせてください。
投稿日:2015-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る