不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3613
さとこさん
1ヶ月たちました
久しぶりに書き込みさせていただきます。 その後、アドバイスを参考にメッセージを送り続けています。返事は2〜3日に一通、「元気だよ!」とか「今日は飲み会があったよ!」と言う感じです。 一度、服を取りに急に帰ってきました。たまには食事を食べていくように、泊まっていくようにと言いましたが予定があると言い、2時間ほどで出て行ってしまいました。 このとき、家にあった調味料もいろいろ持っていきました。 娘が言うには、最近シェアハウスに入ったので、少し料理をしたいと。心配だから住所だけでも教えてほしいと言いましたが教えてくれませんでした。 本当にシェアハウスに居るのなら、安心なのですが、なぜ居場所を教えてくれないのか疑問です。 まだ、男性のアパートに居て家族との連絡をしないよう言われているのでは?とも思ってしまいます。 もう、娘のことは諦めたほうがいいのでしょうか?
投稿日:2015-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る