不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3664
ゆっきーさん
すいません
とてもいい話を教えていただきすごく感謝しています。 自分の気持ちも前向きになり、頑張ろうと思えました。 どうしても相談したいことがあり、それが、この自分が受けている嫌がらせというのは世間には理解されないものなのでしょうか? テクノロジー犯罪被害者の会と検索すると、一番上に出てくると思うですが、見ていただけませんか? それで信じられるか信じられないか率直な意見が聞きたいです。 どうか自分を助けてほしいです。 お力を貸していただけませんか?
投稿日:2015-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る