不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.370
あいるさん
しばらくぶりです
あれから少し時間が経ちました。 でも、あの時以上に、今は苦しみの渦の中です。 5月下旬頃から、うちは夜中に遊びに出るようになりました。 ひとりでいるのが嫌だったから。 暗闇にひとり取り残されてるのが…ものすごく嫌だったから… でも、最近それが親に見つかりました。 でもうちは決めていました。 もしバレたその時は、気持ちすべてを話そうと。 でも… 叫びながら必死に訴えるうちに親は、 「耳障りな声で喋るな」と言いました。 そして、親が誰かにメ?ルしてる内容がたまたま見えて、その時の内容の最後で、 「次はなにするのか恐い」と書いてありました。 じゃあ、なんで本気でぶつかってくれないのと思いました。 なんで真剣に向き合ってくれないのと思いました。 大人はずるい生き物だと思います。 自分たちだけが辛いと思って、自分たちだけ被害者面して… もう嫌です。 こんな環境で生きてるのが辛いです。 死にたいしか浮かんできません。 助けて欲しくても、自分でなんとかしなきゃいけないから… もう…なにもかも投げ出したくて仕方ないくらい苦しいです…
投稿日:2009-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る