不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3714
ゆきりんさん
ありがとうございます。
とても詳しく教えて下さり、本当にありがとうございます。 自分も変えられるものを変えていこうと思いました。 日常のよくあるケースから徐々に変えていきたいと思います。 あと、過去の事を後悔してしまう自分がいるんですが、この場合どうしたらいいですか? 自分の場合後悔することが多くて、高校時代サッカー部だったんですが、ケガでサッカー部をやめて(続けようと思えば続けられた)、それから歯車が狂ったと思っています。 その後、大学行く予定だったものの、大学で特に学びたいことがなかったのと、親に相談した結果、専門のほうが、就職にはいいというのを真にうけてしまい、専門学校に行きました。しかし、専門学校の授業や周りの人とあわず、半年で辞めてしまいました。 そのご、大学受験とか目指そうとか思っても、うまくいきませんでした。 高校で部活辞めてなかったら、きっといい人生が待ってだろうと思うんです。高校の先生が、部活続かなかったら、受験勉強はうまくいかないみたいなこと言ってましたが、本当にその通りになり、専門に逃げたといっても無理ないです。過去に対する後悔ってどうしたらいいんでしょうか。
投稿日:2015-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る