不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3773
伊藤幸弘教育研究所さん
るーくん
教頭先生・・・照れてたってことは嬉しかったんだよ。 君が絶対離れるんだろうな・・・とか思っているって知ったら悲しむだろうね。 自分は歩み寄れないくせに相手が歩み寄ってくれると思ってんの? なにするか分からないとか言ってんじゃないよ! 教頭先生のためにももう絶対に切らない! そのくらいのこと思えないのかい? もっと危険なことするかもしれない・・・じゃないくて、もう教頭先生のために危険なことはしないって思えないの? そういうのすっごく腹立つわ! 教頭先生のこと、信じていて甘えたいと思っているなら、もっと教頭先生が喜ぶことを考えようよ。
投稿日:2015-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る