不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3818
伊藤幸弘教育研究所さん
はなさんへ
それは困ったね。 自分でどうすればいいか分からないからここでもいろいろと聞いてくれていると思うんだけど・・・。 でもね。 ここではもういろんなことを我々からアドバイスさせてもらっているけど、それをひとつでもいいから実践してみたかい? やってみたけど、これこれこんなふうにうまくいかなかったという話なら何かしら、次の助言ができるのだけど・・・。 嘆いてばかりでは一歩は踏み出せないよ。 行動すれば何かしらの変化が起こるから。 あとね・・・。 君のコメントは「でも」が結構多いよね。 これからはそのような否定的な言葉は極力使わない方がいい。 脳が否定的なことをキャッチしてしまって、本当にそうなるように脳が考えてしまうから。
投稿日:2015-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る