不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3839
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆっきーさんへ
見た目、性格、年収…なるほど。 異性に対してどの部分に魅力を感じるかは十人十色。 ゆっきーさんはその三点なのですね。 それらすべて、自分の働きかけ次第で向上できますよね。 見た目は、髪型や服装はもちろん、表情も意識すれば相手の印象は変わります。 表情は内面から醸し出されるもの。 その点で言えば、性格が影響するのでしょう。 性格は変えられます。 生まれつき明るいとか、暗いとかはありませんので、自分が自分をどう捉えるか…です。 年収だって頑張り次第でいかようにでもなります。 要は他者や状況に左右されず「個」を高めることですよ。
投稿日:2015-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る