不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3895
みなみさん
ありがとうございます。
こんばんは。 素敵なお返事ありがとうございます。 今まで私が望んでいたことがここにすべて書かれていてとても納得のできることばかりでした。 考えてみれば保育園・幼稚園の頃はみんなを引っ張るような子だったのにいじめが始まったとたん気持ちが一気に内向きになりそれからどんどん下がるようになってました。 高校に上がった今は昔に比べると少しは自信が持てるようになったかなって思います。 小学校の頃や中学校の頃のことを思い出すと腹が立つっていうより悲しくなります。あの時自分に自信が持てていじめてた人たちに自分の口からやめて。という言葉を発してたらこんなことになってなかったのかな、ってふと思ったりするときがあります。 今でも通信の高校なので自分と同じように体験した子たちばっかりが集まってます。不登校の子たちばっかりです。やっぱり同じ体験をしてきた子たちのほうが一緒にいて正直言って楽です。でも思うときがあります。自分の好きな先生と友達が仲良しそうに話してるのを見ると嫉妬っていうか悲しくなってなんで?っていう疑問が生まれてきます。今は自傷行為は昔に比べるtp減ったほうだと思いますがやっぱりしていまうのが一番怖いです。だめだとわかっていてもしてしまう。自分って馬鹿だなって思っちゃいます。
投稿日:2015-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る