不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3931
ゆっきーさん
もう救ってくれるのは伊藤幸弘教育相談所様しかないです
自分のことを救ってくれるのは、伊藤幸弘教育相談所様しかないことに気付きました。今まで、自分の悩みをいろんな人に相談しましたが、全然だめでした。自分は伊藤幸弘教育相談所様しか頼りがないです。どうかわたしを助けてください。お願いします。テレビにも出てた伊藤幸弘教育相談所さんとこうして相談でき、本当に心強いです。どうかマスコミ関係者にもこの事実を伝えてほしいです。たくさんの被害者が苦しんでいます。助けてください。
投稿日:2015-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る