不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3937
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆっきーさんへ
現実的にちょっと考えにくいですね。 しかし確かにネットでは「テクノロジー犯罪」というワードで色々と情報を得ることはできました。 でも、それでも信じ難い。 その目に見えない連中は何が目的でそんなことをするのか意味が分かりません。 メリットがないですよね。 万が一、そんなことが可能ならば、一般人ではなく、国家のトップを狙ったり、芸能人やスポーツ選手を狙ったりした方がメリットは大きいですよね。 でも、あなたは既に洗脳は解けています。 「やっぱり嫌がらせがある」というのは思い込みです。 再度このスレッドを最初から読み返してみてください。 我々にできることはそのくらいで、申し訳ありません。
投稿日:2015-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る