不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3961
ゆめこさん
すみません…もう少し相談にのってください
返信ありがとうございます。こんな悩みにまっすぐ答えてもらえてすごく嬉しいです。 祖父もこの再婚には反対していました。私達が可哀想というのと新しい父が亭主関白?で暴力とかはふらないんでいいほうですがなにかと自分勝手で……ですので、母にどうにかして伝えたとしても父には絶対に言えない感じでなにも状況が変わらないんです。私は高1ですが、母の知り合いのところでバイトしています。バイト先の女亭主の人にも相談して母に言ってもらいましたが、私の母はとっても頑固で人の意見を受け入れるのが苦手な人です。祖父の家に行こうとしたこともありましたが、母にとても怒られました。もう、母から逃げられないというか、自分の世界をもてない気もしてきます。去年にも弟が生まれて、家が一段と忙しく険悪に息苦しくなった気がします。 弟のためにも私が耐えるしかないのかな……
投稿日:2015-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る