不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4083
るーくんさん
担任に話した
病院に行きたいと言ったことは前回書いたけど夏休み中に担任と親が話したようで担任が言うには俺にカウンセリングは必要ないと言ったそうです。それを聞いて俺は親にメールして病院に行きたいと何度も言いました。でも親は「なんのために(高校の名前)に行ったの!」「変わるためでしょ?何も変わってないじゃない」って病院に行きたいと言っただけでこの言葉を言われる、それも何度も。 そして、今日また担任と話をしたけど 結論から言うとやっぱり家のことは家庭で解決しやきゃいけないんですね。ってこと。 前の学校でも言われました。何度も。 家庭のことに学校は何も出来ない。って… で、今、泣きながら、呼吸狂わせてこれを打ってる。 分かってたこたえなのに、もっともっと頑張らなきゃいけないのに どんどん身体はボロボロになって心も壊れていく。そんなんじゃ、強くなれないのに どうすればいいか分からないよ。
投稿日:2015-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る