不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4411
とみーさん
人間不信
はじめまして YouTubeをみてこのサイトを知りました 今、高1です そんなわたしは人が信じられず、人の目線がこわいです そうなったのは小1のころです 算数のじかんにそのとき担任だったおんな の先生に問題がとけたら提出するというものでした そこでバツをもらい、問題がわからなかったので聞きに行ったらノートをゴミ箱に捨てられました わたしはショックでいえにかえってから親に言いました しかし「そんなの問題がわからないお前が悪い」など暴言をはかれ大人が信じられなくなりました さらに中学校でも部活内でイジメがおきて、ターゲットになりました 小学校のときとは違うはずと、もう一度おやを信じていじめられていることを言いましたが、反応はそれ以上にひどいものでした 完璧にひとを信じなくなったのはこの頃です それからというもの人に見られているのも恐怖でストレスでどうにもできませんでした そして、リスカや根性焼きをはじめストレスを解消するようになりました こんな生活がつづくと思うともういやです どうしたらいいですか
投稿日:2016-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る