不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4469
伊藤幸弘教育研究所さん
びびさんへ
捕まったというのは、君のお母さんが警察に逮捕された・・・ということですよね。 今はどうすればいいか分からないと思います。 でもね。 君が嫌がるのに大麻や覚醒剤を君に飲ませていて、君はそれに依存してしまっている状態だったのですよね。 そして、君はその薬から逃げたいと思っていた。 君をそんなふうにしたお母さんはやはり法の裁きは受けなければならないと思いますよ。 それを見逃してズルズルしていたら、もっとお母さんは取り返しのつかないことになっていただろうし。 しっかりと罪を償って、今度こそは我が子にそんな悲しい思いをさせないように生きていって欲しいと願います。 君の周囲にお母さんの他に頼れる大人はいますか。 まずはその大人を頼ろう。
投稿日:2016-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る