不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4539
とみーさん
おやのことはどうでもいいの ごはんもろくに作ってくれないし… そうやって親のこと言ってくれてうれしい 小6のときお腹すきすぎてスーパーでものとっちゃったの バレて店長さんにおこられておやがきて、まさかのえんぎでおやが泣いたの どうせへんに反抗してうちに空腹でやりましたなんて、言われたらからだとか調べられて逮捕されるからね だまってろって言われたからなんにもいえなかったけど まぁそのあと家に帰ったら死ぬかとおもったよね〜 でも残念なことに生きてるんだな〜
投稿日:2016-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る