不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4588
伊藤幸弘教育研究所さん
エミリさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 最初に書き込みを頂いた文章が文字化けしていたために、事務局で修正しました。 これからはこのスレッドに書き込みをしてください。 さて、内容を読ませて頂きました。 ご家族にはしっかりして欲しいと思いますが、我々ではどうにもなりません。 エミリさんは家族のためにできることがあるとすればどんな事かとのご質問ですが、まずはご自身を大切にしてほしいと思います。 以前の辛い体験からのフラッシュバックからリスカを繰り返してしまうとのことですので、まずは「リストカット対処法」と「フラッシュバック対処法」について以下にまとめましたので参考にしてください。 長くなってしまいますのでいくつかに分けました。 全部ではなくてもいいので少しでも参考にしていただければ嬉しいです。
投稿日:2016-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る