不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4654
ミナトさん
返信
お返事を頂けて嬉しいです 先日、授業後に先生と母との保護者会をした時や 親と環境の事を話した時も 「仕事が忙しい、自分 でなんとかして」 ばかり… 学校は行くように連日話され、僕には理解不能ですが… この家に産まれた以上現実を受け入れて 生きていかないと いけないのかな? なんて思いました…。 今まで、まともに相談した事がなかったので マジメに考えて頂ける大人の方がいて とても嬉しいです。 前向きに生きて行こうと思います!
投稿日:2016-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る