不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4689
彩姫さん
返信ありがとうございました!
ありがとうございます!いつでもここに来ていいと言って下さりうれしかったです!はい!思いっきり成長しようと思います笑進路を考える時期にもなってきているので、そういうことも含め頑張ってみます!!笑 はい!だいぶ考え方も変わってきて、これまでは無理に友達を作ろうと頑張りすぎていたのですが、高校で過ごしていくうちに考え方や趣味ができたり、バイトをしてお金を貯めて好きなことをしたり、友達がいなきゃいけないっていう概念から抜けてからだいぶ楽になりました!自分を責めることもなくなったし、嫌なことがあっても、今回は仕方ないことだなって自分をある意味あやすっていうんでしょうか?そういうことができるようになってきました! ここの掲示板に来ている子達も沢山悩んで苦しんで来たと思います。その子達が笑って過ごせる未来は必ず来ると思います!! 長文失礼いたしました!
投稿日:2016-03-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る