不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.520
カナミさん
もう1つ相談
9月の終わり頃に 言葉で傷つけられました。友達に。。。 私 教室にはまだ入れないから 別室に登校してるんです。 その別室には 教室に入れない1年から3年までが居るんですが… 今年入ってきた1年生は なんか精神的な病気みたいで 音が苦手みたいで 教室に入りたいのに入れないみたいなんです。 私 そんな事一切知らなかったので その子がいる前で平然と「教室嫌い」とか言ってしまったんです。 そしたら友達が「無神経だよ!」って言ってきたんです。 確かに 私の方が悪いと思います。 でも 知らなかったのに 無神経だと言われた事に すごく傷つきました。 その友達は 次の日には平然と話しかけてきたので 平然と返事をしましたが 心の傷だけが チクリと痛みます。 いまだに 思い出せば涙がでてきます。 もー 私は どうやって心の傷を癒せば良いのか 分かりません…
投稿日:2009-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る