不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.524
伊藤幸弘教育研究所さん
Mさんへ
書き込みありがとう。 学校でも塾でも一緒で仲良しだった2人の友だちに悪口を言われて嫌な思いをしているんだね。 確かに陰であれこれ言われるのは気分悪いよね。 どうせならはっきりと態度で示したり言って欲しいもんです。 二人の前でニコニコする必要もないしだからといって喧嘩腰になる必要も無い。 二人の友だちに陰で言われたくないと思うのならMさんも勇気を出してはっきりと今の気持ちを伝えてみたらどうだろう? 我慢してニコニコしているよりもその方が精神衛生上いいと思うよ。
投稿日:2009-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る