不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5655
びびさん
学校・・・
また別の話になります この間キャンプの時、学校の中に嫌いなN先生がいてその先生にいろんなことで謝りたかって、手紙を書きました。 でも、なかなか渡せなくて・・・・ 自分の中でムカムカして、キャンプの二日の夜N先生以外の先生達を巻き込んでしまって、暴れてしまいました。 暴れているとき自殺したかったけどできなかった その先生と後6ヶ月も一緒にいなくちゃならないから、どうしたらいいですか? 謝りたいです{N先生に}
投稿日:2016-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る