不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.582
カナミさん
分からない
分からない。 言われたように ひと休みがしたいのに ひと休みしようとする度に 頭が混乱していく。 Γあれしなくちゃ」Γこれしなくちゃ」って 頭が混乱していく。 最近 自分が何をしたいのか 分からないときがある。 こんな自分が怖い… 学校にも行く気になれなくて 担任や親にもΓいつ行くの?」Γいつ来るの?」って言われまくるし。。。 その度に 頭が混乱していく。 私は いったい どうしたいのか分からない。 助けて下さい
投稿日:2009-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る