不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.587
カナミさん
親は…
辛い 生きる気力が なかなか出ないからか 余り学校にも行けてない。 その上 ただいま期末テスト中。 学校に行って テストを受けなくちゃいけないのに 身体が動いてくれない。。。 学校に行かないから親もΓテストいつ受けるん?」Γ明日は受けよ」Γ明日は行きよ」って 毎日毎日うるさい。 別に わざと行ってないわけじゃない。 ただ 身体が思うように動いてくれない。 親に それを言えば ただの言い訳だと言われる。 確かに 世間から見れば言い訳にしか聞こえない。 なら なんで私 精神科で治療してるの? 学校に行きたいけど 身体が思うように動いてくれない。 自分じゃ 解決策が見つからないから 精神科で治療してるのに…。 結局 理解なんかしてくれてないじゃん。。。
投稿日:2009-12-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る