不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6344
伊藤幸弘教育研究所さん
あおいさんへ
そう! 思考は変えられるのです。 そもそも・・・初回は絶望的な書き込みをされていた、あおいさんが「ちょっとずつ小さなことから意識してみようと思います」って書き込んでくださいましたよね。 これって思考(意識)が少し変わった証拠なのではないでしょうか。 これ、すごいことですよ。 人は思い通り・・・にしかなりません。 思考を変えたければ言葉を変えることです。 以下に紹介する内容で少しでも共感する部分があれば参考にしてみてください。 あくまでも参考程度で結構です。
投稿日:2016-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る