不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6494
伊藤幸弘教育研究所さん
ビビさんへ
来週、日本に戻られるとのこと。 ご両親のことを考えると死にたいと思うくらい辛いのですね。 リスカをすると一時的に不安は解消されるのかもしれません。 でも、自分で自分の身体を傷つけてほしくありません。 ・・・どんなことがあろうと・・・。 以下はリストカットの対処法です。 長いですので何回かに分けてご紹介します。 お時間のある際に読んでみてください。 そして・・・すべてとは言いません。 ひとつだけでも参考になるものがあれば幸いです。
投稿日:2016-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る